トップページ

2007年8月30日 (木)

シャラポワマグロSEX動画はこれだっ!!

シャラポワマグロSEX動画はこれだっ!!




シャラポワ

元々は英国「サン」誌が報じたものらしい。
記事によると、米ロックバンド「マルーン5」のリーダー。アダムス・レヴィーン(28)がシャラポワとのSEXを語ったとのこと。
シャラポワが18才の頃に知り合い、熱愛関係になったが短期間で別れたという。
その破局の一因がセックス時のシャラポワの冷めた様子にあったと伝えている。

レヴィーンは「彼女はセックスの最中は、全然あえぎ声を出さないし、ホントにがっかりした。(コート上のように)大声を出すかと思ってたのに・・・」と失望感を隠さない。

それどころか「コトの最中に俺が声を出したら『集中できないじゃないの!』って逆に怒り始めるんだよ」と暴露した。 いかにレヴィーンがガッカリしたかというと、そのセックス以来、1ヶ月ほどパキシル(抗うつ剤)を服用していたほど。よほどシャラポワのセックスに不満だったようで、ベッドの中では「死んだカエルのように、ただ横たわっていた」との例えまでしてみせた。 レヴィーンはモテモテ男として有名で、パリス・ヒルトン、ジェシカ・シンプソンとの関係も噂されたこともある。 しかし、シャラポワと恋仲になったうえ、セックス下手で別れたと暴露しては、モテない男性からは嫉妬心を募らせ、女性からは身勝手と批判されることは必至だ。 すでに「サン」紙には「レヴィーンがベッドの中で役立たずだから、シャラポワは声を出さなかったんじゃないか」「レヴィーンの方こそ下手くそなのでは」と読者の書き込みがされているという。

現在、まだ20才のマリア・シャラポワ。 ガードが甘いというか、なんと言うか・・・

20070826124927

確かに動画見てもマグロでしたよ(笑)

期間限定!お宝動画 再生方法

下の画像をクリックします。するとお決まりの年齢認証が出ます。

(それもしつこく2回も)

それを振り切り18歳以上を2回クリックをすると動画にたどり着けます。

最近のネット社会は本当にめんどくさい・・・

シャラポワマグロSEX動画はココをクリック!!

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456315/7740219

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワマグロSEX動画はこれだっ!!:

» 愛よりSEX [愛よりSEX]
愛よりSEX [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ